宝塚を密かに熱く熱く暑苦しく応援するブログ。写真加工等、勝手にやって勝手に盛り上がる、完全自己満足の世界。基本的に夢乃聖夏さん。ご要望あればどうぞ(ないか)。リンクフリー。


by koyuzumaru

スカピンみてきた。

f0226146_1123295.jpg


観てきたけど、この画像。笑
とりあえず今回で終了させます、な平均顔シリーズ。
私としては楽しかったです。
でも、毎回書いてるけど、単体が好きです。
特に夢乃さん単体が(しつこい)。
そろそろトマケ観劇(違)が近づいてきたので、興奮しきり。
観劇したらしたで、またトマケに捧ぐ熱い画像をアップさせていただくと思いますので
よろしくお付き合いください。

で、見てきましたスカピン。
特に月組ファンというわけではないのだが。。。そして相当忙しい中・・・
はるばる行ってまいりました。

何よりも、霧矢さん&蒼乃さん、おめでとうございます。
素敵カップルの誕生ですね。
フィギュアにして飾っておきたい。綺麗。
キャトルレーヴも、中途半端にリアルな悪夢のようなストラップとか作らなくていいので、
ご本人たちに忠実なものを作ってください。
リヤドロ的パーシー&マルグリットなんてあったら高くても買ってしまうかも・・・。
忠実といえば、そのうち3Dコピーのトップコンビが
劇場ロビーにお目見え・・・なんてこともありそうな気もする。

いや、そんなことよりも。
(脱線しすぎました。)

やっぱりスカピンは歌の上手な方に演じて欲しい作品ですね。
初演安蘭さんにしても今回の霧矢さんにしても、
ナイスな人選。(偉そうですみません)
好みの違いはあれど、それぞれにとても魅力的なパーシーさん&マルグリットさんでした。
蒼乃さんてあんなに歌上手かったのか!いや、上手くなったのか?
相変わらずのアップスタイル美人っぷりに惚れなおしました。

そして明日海さんのショーヴラン、目力が半端なし。
ミーマイ新公のイメージが強い私としては、驚くばかり。
イタリア人髭は個人的には。。。でしたが、それは好みの問題。
さらに龍さん、役作りが素晴らしい。へたれ度高し。
自分、龍さんファンだっけ?と一瞬勘違い。

ちなみに、後ろ向きのエルトンに夢乃さんを重ね合わせていたことは秘密です。
すみません、宇月颯さん。(その新幹線のようなお名前、好きです。)

そして、96期初舞台生への空気の冷たさ・・・
横をみても前を見ても後ろを振り返っても・・・誰も拍手してない。
あの雰囲気の中、笑顔を絶やさないのはある意味凄いと思った。
いま、彼女たちは後悔してるのだろうか、反省しているのだろうか、
それとも逆恨みしているのだろうか、と、ラインダンス見ながらボーっと考えてしまった。

なにはともあれ、客席の力ってあるんだな、と改めて感じた観劇でした。
[PR]
# by koyuzumaru | 2010-04-30 12:17 | 勝手に写真加工
f0226146_13282844.jpg


こんにちは。
今回は娘役トップお二人にしてみました。
少々不自然だが。
2人だと、誰なのかすぐわかりますね~

やはりどちらも美しい・・・
でも、娘役の方々は、全員を合成したのが綺麗だったような。
動画にコメント下さった方もいらっしゃいましたが、
彩乃かなみさんや愛加あゆさんに似てるようで。
ほんわか系美人さん。
今回のは、誰に似てます?

ま、なんにしても足そうが割ろうが全員綺麗なら結果は綺麗で丸くおさまる、と。

ところで。
今までの流れ的に、もちろん次はこの画像↑に夢乃さんを合成する予定ではあるが・・・
できるだろうか?
少々不安ではある。

そして、平均顔画像はご覧になってる方も
そろそろ食傷気味ですよね・・・
というわけで、次回のプラス夢乃さん画像でしばらく自重しようかと思います。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by koyuzumaru | 2010-04-23 13:43 | 勝手に写真加工
f0226146_2535723.jpg

こんばんは。
前回画像、小柚子丸的ベストなトップ様数人の合成顔に、
更に足させていただきました。

もちろん、夢乃さんを。
いや美しい。

前回動画に引き続き、夢乃さんアウェーだが、気にしない。
私は気にしない。

好きですから。


・・・とはいえ、やっぱり単体の夢乃さんがいちばんすきだ。
オリジナルが一番。
ここまで心ときめいたことは、かつてあっただろうか。

しかし、気が付いてしまった衝撃の事実。
夢乃さんと、同い年だった・・・
89期に同級生が2人いるせいでうっかり(?)してたが、
そういえば夢乃さんは中卒だった。

いやだからなんなのか、といわれれば、何でもないんだが、
なんとなく衝撃的だった。

かたや舞台で脚光を浴び、輝く人生。
かたや夜中に黙々と画像を加工し続ける、オタクの人生。

どちらが素敵かなんて、問うまでもない。
やはり神から与えられしもの、だな。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by koyuzumaru | 2010-04-21 01:03 | 勝手に写真加工

トップさんたちの平均顔

f0226146_1541962.jpg


少々お久しぶりです。
年度始め、毎日毎日忙しく、その中での唯一のよりどころ、宝塚。夢乃さん。

多忙なときこそ夢乃さん。
余裕なきときこそ夢乃さん。

早くこいこい、全国ツアー。


さて、昨日作った動画。
写真加工よりも時間がかからない動画(←私のような適当動画の場合)。

トップさんたちを合成させていただきました。
そして無理矢理夢乃さんをねじ込みました。



こんなアウェー感を味わわせてしまってすみません・・・夢乃さん。
しかしながら、夢乃さん熱という先の見えない病に冒されてる私としては、
夢乃さんと関係ないものを作るわけにはいかないのだ。

ちなみに。突っ込んでくださってる方もいらっしゃいますが、
輪郭がありえないほど違うお二人はもちろん雪ペアでした。ご名答。

ニコ動は皆様からの感想を見ることができるので有難い存在。
そして、同じ理由でブログを開いてコメントをして頂いてたりすると、
テンションがうなぎのぼりに上がるものなんですね。
ひとりよがりじゃなかった!と。笑

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そして、上記画像は、トップさんたちを合成するにあたり、
私が一番美しいと思った組み合わせ。
さて、だれでしょう?

二人は簡単だと思いますが、あとひとりは分からないはず。
その方の目だけ少々足してしてあります。

って、だれも聞いてないですね、すみません。



ところで、この元写真はもちろん公式HPから拝借したわけですが、
画像名
「hero_photo_名前.jpg」、「heroine_photo_名前.jpg」
なんですね・・・笑
ヒーロー・・・なんかイメージが違うと思ったのでした。
いや、じゃあなんなのかと言われても困りますが。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by koyuzumaru | 2010-04-15 15:55 | 勝手に写真加工
f0226146_16244865.jpg

誰もなにも言わないとは思うが、
誰がなんと言おうと夢乃さんはスタイル抜群である。
見ていてほれぼれする。
おそらく彼女の足は私の腰あたりまであるに違いない。

そんな夢乃さんの等身を、あえて悪くしてみた。
しかしながらこれを加工するにあたり、
身体のみを60%に縮小したわけだが、この時点で
全く違和感がない、という衝撃的事実。
結局40%に縮小した結果がこの画像だが・・・
人よりも4割ほどスタイルが良いということなのか。

なんたることか。

うらやましいにもほどがある。

彼女の魅力は手足の長さだけではないが、
手足の長さも魅力のひとつであることは間違いない。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by koyuzumaru | 2010-04-08 16:37 | 勝手に写真加工